雨天中止「ナイン」ですよ! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

雨天中止「ナイン」ですよ!

photo:03


うだいさん

息子さんの小学校ご入学おめでとうございます!!

そうですね、息子のためにも頑張りましょう!!

うちはやっとちょっとずつ首がすわってきた感じです。


あ、「雨天中止」じゃなくて、「雨天中止ナイン」ですよ!(笑)

まだ「(仮)」が付いてるみたいですが。

雨が降り続く世界で、なかなか試合ができないでいる草野球チームの話ですよね。

おぎやはぎさんとヨーロッパ企画さんとコント番組なんて夢のようです!

収録の合間に色々とお話しさせていただき、感激でした!

これからどんな感じになるか楽しみですね!

photo:04


「雨天中止ナイン」
テレビ東京 2014年5月19日(月)、5月26日(月)、6月2日(月) 、6月9日(月)
放送時間:23:58 ~ 24:45
※変更の可能性あり



そして、さらに!

9月下旬~11月上旬にかけて、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが主宰する劇団、「ナイロン100℃」の舞台にかもめんたるで客演させてもらえることになりましたね!

photo:02



これもすごいことです!

とても有難いお話でございます。

こちらも是非観に来てください!!


ナイロン100℃ 42nd SESSION
「社長吸血記(仮)」
日程:2014年9月下旬~10月下旬(東京・本多劇場)、10月下旬~11月上旬(北九州・大阪・新潟)
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:三宅弘城 / 大倉孝二 / みのすけ / 喜安浩平 / 犬山イヌコ / 峯村リエ / 村岡希美 / 皆戸麻衣 / 猪俣三四郎 / 小園茉奈 / 大石将弘 / 鈴木杏 / かもめんたる / 山内圭哉
チケット:2014年7月発売予定
問合わせ:キューブ 03-5485-2252(平日12:00~18:00)