クジ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

クジ


マキオへ

新ネタやろうぜライブは本当にすごいライブだったね!

私がクジで一番を引いてしまったせいでトップバッターになりました!すまん!

でもねコンビである以上それはマキオが引いたことにもなるんだよね、不思議だね。

打ち上げも楽しかった!
RGさんがすごく優しかった~!タカアンドトシのトシさんともお話で来て、とにかく幸せな夜だったね!

昨日は、エンタの神様にも出して頂きました。大勢の人が見てくれてて、改めてあの番組の凄さを感じました!

出れて幸せ!感謝!
写真は中野のイルミネーション!地味でかわい!