女子会ライブ当日券あります! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

女子会ライブ当日券あります!

photo:01


うだいさん

このところ良い感じで忙しい毎日ですね!

一昨日は「内村とザワつく夜」のロケ撮影と、「お願いランキング」の収録でした!

写真は、ザワつく夜の撮影の合間にスタッフさんが撮ってくれた写真です(笑)

今回の女装もかなり気合い入ってます!

また放送日の詳細がわかりましたら告知させていただきますね!


そして昨日は「笑っていいとも」に、小島よしお率いる高学歴芸人チームで出演させてもらいましたね!

ただ、、、もっと良いところ見せたかったですね~。。

もっと勉強頑張ります!


そのあと昨日は「有田のヤラシイハナシ」の収録と、夜は渡辺リーダーのライブ、「ラママ新人コント大会」に出させてもらいました!

コント日本一になってもいまいちブレイクしてない的なネットニュースもありましたが、今いただいてるお仕事に感謝して、前向きに精一杯頑張りたいと思います!


あと先日、エルシャラカーニのしろうさんと新宿花園神社の酉の市に行って来ました。

何年前からか、しろうさんと酉の市に行くのが毎年の恒例になりました。

今年はかなり大きな熊手を買いました!

イケる!イケる!イケる!
photo:02




あ、12/2(月)の女装好き男子の会「女子会」ライブですが、当日券も出ますので、まだご予約なさってない方もご都合よろしければご来場お待ちしております!!


■ライブ出演情報

第9回女装好き男子の会『女子会』
■日付 12月2日(月)
■時間 開場19:00/開演19:30
■場所 渋谷JPOPカフェ(東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階)
■チケット ¥2000(1ドリンク込み)
■詳細 http://srkikaku.jimdo.com/live-jyosousuki/(当日券は18:00~受付開始)
■出演 カトゥー、きたざわひとし(ロビンソンズ)、滝沢秀一(マシンガンズ)、チャンス大城、新妻悠太(トップリード)、本日は晴天なり、槙尾ユウスケ(かもめんたる)、和田貴志(鬼ヶ島)
■ゲスト ガッテン森枝(エレファントジョン)、高倉陵(三拍子)


「タカトシプレゼンツ 新ネタやろうぜ!第7話」
日時≫
12月6日(金)開場18:30/開演19:00
会場≫
ルミネtheよしもと
料金≫
前売3500円 当日3800円
取扱≫
チケットよしもと 0570-550-100
チケットぴあ 0570-02-9999
サークルKサンクス、セブンイレブン、イープラス
出演≫
タカアンドトシ、パンクブーブー、ロバート、オリエンタルラジオ、博多華丸・大吉、はるな愛、かもめんたる、やしろ優


■テレビ出演情報

フジテレビ 11月30日(土)26:03~27:33
「ドクターチルドレン2」

日本テレビ 12月1日(日)21:00~21:54
「行列のできる法律相談所」

テレビ朝日 12月1日(日)23:15~24:10
「ミッドナイトお試しかっ!」

NOTTV 12月2日(月)20:00~22:00
「かもめんたるが翔んだ日」

テレビ朝日 12月2日(月)24:20~25:15
「お願い!ランキング」

NHK Eテレ 12月5日(木)18:20~18:54
「大!天才てれびくん」

日本テレビ 12月7日(土)19:00~21:24
「エンタの神様SP」

テレビ東京 12月10日(火)25:00~25:30
「今夜もドル箱」