反省 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

反省

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-__0213.jpg

マキオヘ

学祭いっぱい楽しかったね!

ごきげんようや、ありえへん世界ご覧になってくれた皆さん感謝です!

今日は私は一人の仕事である深夜番組の収録でしたが、かなりテンパッてしまいました!

これは情けなかったです!先輩に助けて頂きましたが、もっと色々シミュレーションしておかないと駄目だなと本当に思いました。

猛烈に反省していますが、こんな夜も必要だ!と前向きに捉えています!

写真はいつかの夜の長男。反省中?