先輩 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

先輩

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-__0294.jpg

マキオヘ

昨日は、俺はすごい先輩らしいことをしました!

それは、ピテカントロプスの中村くんと巨匠の岡野くんと飯を食べるというものです。

まずこの二人は人力舎のコント師です!
二組とも実に良いコントをやります。

そんな二人から、一度色々お話を聞きたいから飯に連れて行ってくれと言われていて。

夏の単独終わりぐらいから約束してて、それが延び延びになり、ようやく実現しました!

後輩とご飯という経験はあまりありませんので、いきなりラーメンに行ってそれから焼き鳥にいきました。

ラーメンは普通は絞めだな、とラーメンを食べてる途中で気付き恥ずかしかったです!

焼き鳥屋さんではコントの話から単独ライブの話、最後はゴシップと、楽しい時間を過ごしました!
二人とも僕のコント論に失神していました。良かった良かった!

また行きたいぜ!

写真は内村とザワつく夜ごっこをしている長男です!