CR花の慶次SP~琉イベント | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

CR花の慶次SP~琉イベント

photo:01


うだいさん

ニューギン「戦国パチンコCR花の慶次SP~琉」イベント、楽しかったですね!

僕たちは「白い靴下」のコントを沖縄から家来が来たバージョンでやらせていただきました。

うだいさんの衣装が凄かった。沖縄の民族衣装なんですよね。

イベントが終わって帽子をとったら、はえぎわが大変なことになってましたね!
photo:02




一昨日は高田文夫先生のラジオ「ビバリー昼ズ」に出させていただきましたね。

photo:03



たっぷりお話しをさせていただきました。高田先生の番組に呼んでもらえるなんてありがたいです。

また何かでご一緒させてもらえる日が来ることを願います。


あとこの間、時間がちょっと空いたのでバイト先にちょっと顔を出したのですが、皆大喜びで迎えてくれました。
photo:04


壁に「かもめんたる優勝おめでとう!」という貼紙がありました。

「まだ席は残しとくよ」と言ってもらいましたが、中途半端に不定期に顔を出すような形だと、逆に会社にも迷惑になりそうなので、ちゃんと卒業出来るくらいになるまで頑張りたいです!