一週間 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

一週間

photo:01


うだいさん

オールスター感謝祭では何を食べたんですかという質問がいくつかございましたが、僕らはあの休憩中は、いろんな先輩方に挨拶をして回っていましたね。

TBSの社員さんが気を遣ってイクラ丼を持って来てくれて、唯一それをちょっとだけ頂きましたが、最高に美味しかったです。

他にも美味しそうな料理がたくさんあったのですが、周りが大先輩だらけで本当にそれどころではありませんでした。


あと僕は感謝祭では、ハーフマラソンに参加しました!

いやぁ、これが本当にキツかったぁ。

もう二週目に入る頃には心が完全に折れかけていましたね。

でもマラソンコースの道路脇にたくさんの方が応援に来てくれていて、みなさんが「キングオブコントおめでとう!」と言ってくださったのがとても嬉しかったです。

そのパワーもいただいてか、なんとか最後まで走り切りましたが、入賞にはほど遠かったですね。

昨日今日と、ふくらはぎ・太腿がパンパンで、痛い痛い。

でももし来年も出られるようなことがあれば、ハーフマラソン、また参加したいですね!


さぁ、キングオブコントの決勝の日から一週間が経ちました。

今のところ、ありがたいことに毎日何かしらのお仕事をさせていただいております。夢のようです!

今日はこのあと10:25~、日本テレビの「PON!」に出演予定です!

そして夜は、200回目を迎える「東京ビタミン寄席」です!

「第200回 東京ビタミン寄席」
開催日:9月30日(月)
会場:なかのZERO 小ホール
時間:開場18:30 開演19:00
料金:当日¥1000
出演:エルシャラカーニ、エレファントジョン、かもめんたる、三拍子、ダンディ坂野、テツandトモ、飛石連休、流れ星、Hi-Hi、ゆってぃ、ユリオカ超特Q 、他


「コント・ニュー2013」
TBS 2013年10月1日(火) 23:58 ~ 24:58
<出演者>
MC:雨上がり決死隊
アンガールズ(+シークレット芸人) / サンドウィッチマン / ジグザグジギー / ジャングルポケット / デニス / バイきんぐ / さらば青春の光 / 日本エレキテル連合 / かもめんたる
ゲストパネラー:板尾創路 / ダレノガレ明美 / 川口春奈