今日は朝から | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

今日は朝から

photo:01


うだいさん

昨日は焼肉美味しかったですね!!

かなり幸せな時間でした!!

デミさん御馳走様でした!!

でもデミさんは昨日が初叙々苑だったそうです。意外でした!


夜はサンミュージックGETライブでしたね!

MCをやらせてもらいました!楽しかった!

ただ、男でMCをやったのですが(この表現は少し変ですが)、ライブ後にぶっちゃあさんからは、「もっとオカマの時みたいなテンションでやったほうがいいよ」と言われました!

次は女装してなくても女装してる時くらいのテンションでやれるように頑張りたいと思います。


そして今日は朝から例の撮影です!ツイてる!ツイてる!

あ!昨日の夜、「内村とザワつく夜」にうだいさん出てましたね!



>質問なんですけど、
>ウィッグはどこで購入してますか?

新宿の地下街にあるストリームってお店でよく買います!


>ヴィジュアル系はどんなの聴いてたんですか?

SHAZNA、L'Arc~en~Ciel、GLAY、THE YELLOW MONKEY(ビジュアル系ではないですかね。)