キングオブコント二回戦無事に | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

キングオブコント二回戦無事に

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-130816_1958~01.jpg

マキオヘ

昨日はキングオブコント二回戦無事に終わったね!

今年の初戦だったから緊張したけど、うまくできて良かった!

応援してくれた皆さんありがとうございました!

今年も決勝の舞台に立つぞ!

昨日はキングオブコント終わりで、応援に来てくださっていたベッキーさんのママが豚カツをご馳走してくれました!

お昼からビールも頂き幸せでした!

家に帰ってからは、長男と噴水公園に行ってびしょ濡れになってきました!

夜は家で花火!

幸せパワーをいっぱい充電できました!
がんばろう!