夏 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-__0221.jpg

マキオヘ

連日暑いね!

昨日はラブレターズの単独ライブに行って来ました!

グローブ座でやるなんてすごい!

面白かった!

終わりで、さらば青春の光の森田くんと作家の方々と飲みました!

みんな関西人だけど、しっくりくるんだよなあ。

俺実は関西人なんかなあ?

お笑い好きやし!

まあええわ!

実はここ3日、奥さんと息子達が2泊3日の軽井沢旅行に行ってまして。僕の両親やら弟妹等と一緒に。

それがさっき帰って来ました。

楽しかったようで何より!

写真は息子達と、うちの母親と僕の弟、三四郎です!