前作を読んでます | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

前作を読んでます

photo:01


うだいさん

僕は今、その前作の『日本人にしかできない「気づかい」の習慣』をうだいさんに借りて読んでます!

はっ!とする言葉がたくさんあります。

日本には古くから「気づかい」の文化がずっとあったんですね。

これは大切にしていきしたい文化です。

僕もキングオブコント前に二冊、読み終えたいと思います!


そして今日は、毎年恒例のマセキ芸能社さん主催の大型野外ライブ「真夏の笑フェス」です!

僕らは初めて呼んでいただきました。

出演メンバーがすごいです。

楽しんでもらえるように楽しんで頑張ります!


「真夏の笑フェス2013」
日時:2013年8月6日(火)15:00開場 16:00開演 (前座ライブ15:10~)
会場:東京・上野不忍池水上音楽堂
<出演者>(すべて50音順)
あきげん / アントキの猪木 / インスタントジョンソン / エル・カブキ / カトゥー / カントリーズ / 三四郎 / ジグザグジギー / 青春ダーツ / ツィンテル / ナイツ / ニッチェ / 浜口浜村 / 深町哉 / マギー審司 / モグライダー / 与座よしあき / ルシファー吉岡
ゲスト:アナログタロウ / あばれる君 / アンガールズ / アンドーひであき / ウエストランド / うしろシティ / 勝又 / かもめんたる / きくりん / キャン×キャン / キングオブコメディ / 小石田純一 / じゅんいちダビッドソン / スピードワゴン / タイムマシーン3号 / Wコロン / トータルテンボス / どぶろっく / トミドコロ / ドリーマーズ / ハマカーン / バイきんぐ
前座ライブ:<マセキユース>アジャラン / オンリー2 / きしたかの / たかはしくん / ダムダムおじさん / しゃもじ / スーパーニュウニュウ / 曇天三男坊 / どんぶらこ / 中津川弦 / ハンカチーフ / ばんどーら / ブラット / 三日月トリオ / わたなべるんるん
料金:前売1000円 当日1500円 ※全席指定、3歳以上チケット必要
チケット:ローソンチケット(Lコード:31731)にて発売中
問合せ:マセキ芸能社 TEL 03-5442-8255(平日11:00 ~ 19:00)