SHIBUYA DeepA | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

SHIBUYA DeepA

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-130720_1840~01.jpg

マキオヘ

昨夜はSHIBUYA DeepAに出演してきたよ!
大喜利頑張りました!

見てくれました?みなさん?

後はもう単独ライブですね!

今日は小島よしおの単独ライブに長男と行きます!

渋谷へGO!



そして今見終わりました!

非常に楽しいライブでした!マキオ流にいうとパワーもらった!!

よし!俺らもがんばります!