遅くなりました~ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

遅くなりました~

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-130623_1904~01.jpg

マキオへ

昨日はエレキコミックのやついいちろうさん主催の音楽フェス、YATSUI FESTIVAL!に参加させて頂きました!
渋谷のクラブを沢山借りきっての大イベント、私ならもう三回ぐらい人生を送らないと企画できないようなお祭りでした!

やついさんの人柄なくしては、出来ないイベントだったね。
夜は人力舎の若手コント師ピテカントロプスの単独ライブに行きました。

超面白かったです!ピテカントロプスはラジオかもめんたるにも出てくれたり、我々の単独ライブも必ず来てくれる。ナイスな草食系男子の二人組です!

いつか一緒にライブとかしたいなあ!

さらに昨日はベッキーさんのママ様から横浜の中華街に行ったお土産を送って頂きました!

肉まん、焼売、餃子!!中華大好き!辛子とか酢とかラー油!最高!

ありがとうございました!

皆さん日曜日終わっちゃうの寂しいですね!明日からまた、頑張ろう!