カラオケ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

カラオケ

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-__0241.jpg

マキオへ

昨日は「石田剛太のスペースコブラ」のアフタートークに参加したね!

公演も観ましたが、とっても良かったです!男肉ドソレイユというダンスカンパニーと石田剛太さんのコラボだったんですが、石田さんの良さがすごく出てました!

男肉ドソレイユの皆さんも個性的な方々でエキサイティングでした!あれはなかなか説明しづらい魅力だなあ~。良かったです。

打ち上げも楽しかったです。マキオが男肉ドソレイユの団長さんに急に、公演に対するダメ出しをするという事件もありました。どうしたんでしょうね?でも帰りの電車で反省してましたね。

写真は男肉ドソレイユに感化され息子をマイクにカラオケ興じる人。