事務所ライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

事務所ライブ

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-__0238.jpg

マキオヘ

昨日は単独の稽古終わりで、事務所ライブがありました。

MCをやらせてもらいました。光栄なことです!
なんと、なんと、マキオはMCを女装で。それも120%の女装でやっておりました。

彼の価値観は私にはわかりません。

いや誰にもわからないでしょう。

でも女装の時の方がマキオはテンションが高いので、意外に良い評価を得られました。

災い転じて福となす。

夜は小島に焼き肉につれていってもらい、カジさんやタイムボムのニックそして最近解散したロックンロールコメディショーの橋本くんと楽しい打ち上げでした。

さあ、今日は稽古はお休みで、台本を修正します!

夜はまたGETライブ。石田さんが見に来てくれるのでがんばります!

写真はこびとづかんの小人を捕まえる、息子です!