ぐりぐり | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ぐりぐり

photo:01


マキオヘ

昨日はなかなかない体験ができて良かったね!

神戸までの移動が新幹線のグリーン車だったんです!

もちろん初めての経験!

帰りの電車で神戸牛のすき焼き弁当広げて、ビール飲んでるマキオ見た時はびびったよ!

エンジョイし過ぎだろ。

ラジオの内容もすごく興味深いものなので、聴ける方は絶対聴いてください!

変わって今日はくりぃむしちゅーさんの「ぐりぐりくりーむ」のYouTube版の収録に行きました!その模様は4月に公開されるようです!

同じテレビ局に小島がいて挨拶に行きました!
こんなの嬉しいね!
下のハンサムな白人さんはタイムボムのニックです!