石田さん舞台 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

石田さん舞台

photo:01


うだいさん

今日はヨーロッパ企画の石田さんとお茶して、そのまま夜は石田さんの舞台を見に行きましたね。

打ち合わせというよりは、楽しく雑談をたくさんしたという感じでした(笑)

4月の単独ライブ、良いものになりそうです!

ヨーロッパ企画さんの舞台もとても面白く、勉強になりました!

photo:02




あと今日、4月の単独ライブのハガキ型フライヤーが完成しました!
photo:03



単独ライブのアンケートに住所を書いてくださった方には近日中にDMをお送り致しますね!