唇クロスケ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

唇クロスケ

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-130208_2356~01.jpg

マキオヘ

昨日はタイタンライブに出させてもらったね!

お客さんの反応も上々で良かった!

ライブであそこまでプレッシャーがあることもなかなかないです。

なんと言っても、打ち上げで太田さんとお話しが出来て良かった!

僕はこの日のミッションとして太田さんに著者にサインをしてもらうというのを自分に課していたので、勇気を出してお願いしました!

少なくとも私の好意は伝わったと思います!

太田さんから宣伝しとけよ!と言われたので宣伝します!

サインしてもらったのは「マボロシの鳥」と「文明の子」という小説です!

どちらも、これぞ物語と言った味わいの小説で、読んだあとには、自分の中に生まれた新たな価値観に「やあ!これから宜しくな!」と挨拶したくなりますよ。
写真はマキオが打ち上げ後に、またいつものように唇が黒くなってて、悪気ない後輩芸人から「マキオさん、口の中が黒いですよ?大丈夫ですか?」と言われていた時のマキオです。

僕はすぐに「それは口の中が黒いんじゃなくて唇が黒くなってるんだよ。」と思いました。

写真はフラッシュを焚いたので唇の黒さがうまく写りませんでした!