作務衣の撮影と次回かもめんたるライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

作務衣の撮影と次回かもめんたるライブ

photo:01


うだいさん

早稲田のトムヤムクンラーメン屋さんは、「ティーヌーン」ですよ!

今は支店も結構あるみたいですよ。

タイ料理だと、ガパオも美味しいですよね。

いつだったかケーブルテレビのロケで行った新大久保のタイ料理屋「クンメー」のレタス巻も最高でした!

あとタイと言えばニューハーフの方が本当に綺麗ですよね!

それで思い出した、昨日のピカルの定理でNEWSの手越君が女装してて、それが本当に可愛かった。

あれはすごいわ。あれはレベルが高すぎる。

レベルが高いと言えば、昨日また作務衣のモデルの撮影があって、うだいさんのお坊さんっぷりが相変わらずレベル高かったです。

五彩堂さんのサイトで写真たくさん見れますのでよかったら見てみてください。


そう言えばコメントで、4月のかもめんたるライブについての質問がありましたが、こちらの詳細はもうすぐ発表致します!

昨日ちょうどその打ち合わせもしました。

photo:02



この写真は、打ち合わせ時に書かれたものです。

これは今回のライブの内容の重要なヒントになってます!

4/19~21@新宿シアターモリエール、楽しみにしていてください!