久喜 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

久喜

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-__0187.jpg

マキオへ

昨日は久喜に行きましたね!

モラージュ菖蒲、すごい立派なショッピングモールだったね!

我々の知名度は予想以上に低かったけど!
温かく迎えていただけました!

行きは、電車が遅れて、みんなより遅れて久喜に着きましたが、東京03の飯塚さんと駅で会えたので会場までタクシーでご一緒させていただきました。
これは非常にラッキーでした、キングオブコント以来初めて会うので、その話をしたり、単独ライブのやり方に関して質問させてもらいました。

また帰りは事務所の先輩ヒロシさんとまきおと3人で帰って、色んな話をしました!楽しかった!

マジシャン慶さんにもマジック見せて頂けて光栄でした。

あと東京03の角田さんの靴がすごく格好良かったです!英国系のウィングチップの革靴です。どこのやつですか?と聞いたらわざわざ靴を脱いで見てくれましたが、わかりませんでしたが、ドクターマーチンではないけどその筋のものだとわかりました。

とにかく充実した日でした!

写真は今朝の自家製ホットドッグ!