おはようございます! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

おはようございます!

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-__0168.jpg

マキオへ

料亭志望の話は初耳でした。

そういうのでいうと僕は歯医者さんになりたい時期がありました。

オーストラリアの高校にいた時は、職場体験みたいので、歯医者さんに行きました!

一週間ぐらい歯科衛生士さんがやる仕事みたいなのさせてもらったよ。歯を削るドリルから出る水をチューブで吸ったり。

性に合ってたのかな、楽しかった!

ちょうどその時に女子高からも同じように職場体験の子が来てて、白人の女の子で、ソバカスの顔がやたら細い子でした。

一回二人で金歯を金歯を作る技師さんの所に取りに行かされました。

僕は異常なほど恥ずかしがり屋でしたので、30分ぐらいの道中、二人の間に会話はなく、僕は気まずい空気を気付かない人のふりをするのに徹していましたが、しびれを切らした彼女が「東京ディズニーランドには行ったことある?」と会話をふってくれた時は、情けなくて泣きたくなりました。

そして技師さんのところでの会話はすべて彼女に任せました。

彼女も幸せになっていて欲しいですね!
写真は恥ずかしがり屋三世の息子による書き初めならぬ描き初めです!

ちなみに恥ずかしがり屋一世はうちの父です!