実家 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

実家

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-130104_1617~01.jpg

まきおへ

昨日の文章なんか気持ち悪かったよ。

嘘つきみたいな印象だった。怖かった。
昨日は、実家に顔を出してきました。
充実した時を過ごし、一族の結束を固めました。

コメント拾っていくのは良いことだと思うよ!

てゆうかコメントって拾うっていうんだね。

面白いね!

僕はあえてコメントは拾わないでいきます!

でも毎回必ず読んでます!

あ、やっぱり、たまにコメントを拾うようにしようかな!レアな感じを出すために。

今日もライブ頑張ろう!

写真は段ボールコスプレ中の息子です!