新年一発目のライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

新年一発目のライブ

photo:01


うだいさん

おお、しろうさんの似顔絵似てますね。

コメントにもありましたが、下手うまな感じがいいですね。

三浦しをんさん、僕は読んだことないです。「超絶面白い」となると、読みたくなりますね。

でも箱根駅伝をテーマにしたその超絶面白い小説を読んでも箱根駅伝は見ないということは、その小説の面白さと箱根駅伝を見たくなるかは別ということなんですね。気になりますね。

コメントに、三浦しをんさんを読んでる方いましたね。へぇー三浦さんも早稲田なんですね。登場人物が僕らに似てる?気になりますね。

これもコメントにありましたが、映画化された作品なんですね。あ、その映画は知ってます!


はい、2013年はコメントを拾っていきますよ~。

このところたくさんコメント頂いてますからね。嬉しいですね。


うだいさんの描いたしろうさんのイラストに、「なぜしろうさん(笑)」という方もいましたね~。

前の日の僕の日記を読んでくださいね~。

交換日記形式でやらせてもらってますんでね。


あと、「三浦しをんさんの小説読んだことありますか?」という質問もありましたね。

うだいさんはありますよね。まさかこれでうだいさんなかったらちょっと面白いですけどね。

これは僕に対する質問だったんですかね。僕はないですね。



そして昨日は新年一発目のお笑いライブでしたね!

ロケットライブでの新年初コントも女役でしたが、昨日のライブも女役でした!

連続女装記録更新中です。