久しぶりのTACCS1179 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

久しぶりのTACCS1179

photo:01


うだいさん

いや、僕も嬉しかったですよ!

確かに共通する部分が多かったかもですね!

だから合同コントもすごくやりやすかったです!

でも本当盛り上がりましたよね~。そりゃ森田君もあの笑顔になりますね。

そんなさらば青春の光とかもめんたる、2組とも出演している「ワラッタメ天国」がこのあと深夜12:40~フジテレビ系列でオンエアされます!

是非見てみてください!


11/25(日)24:40~25:10
フジテレビ系列「ワラッタメ天国」


あと今日は下落合TACCS1179で、ぱるエンタープライズさんの舞台「オアシスの旅人たち」にゲストととして呼んでいただき、開演前にネタをやらせてもらいましたね。

photo:02



二年前にかもめんたるで単独ライブをやって以来のTACCSでした。

久しぶりの舞台でコントが出来て楽しかったです。

舞台も大成功だったようで何よりです。

photo:03


意味なくFKD48ライブの時の女装の自撮り写メ載せます。