リンカーン | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

リンカーン

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-121118_1446~01.jpg

マキオヘ

昨日はリンカーンの「ハトヤの舟盛りを食べ尽くす」という企画の回のオンエアでした!

かもめんたる出てました!

ただ僕はスタッフさんより写ってなかったね!

ただ、本当にすごい現場でした!

なんだろう、知らないスポーツのプロリーグの試合にいきなり放りこまれたような感じ?

それぐらいの衝撃でした。

まあ、でもあの現場を経験できたのを他で活かせたら良いのでしょう!

単独のチケットの売れいきが良いようで、ほとんど売れたみたいであとは日曜日の最後の回だけっぽいです!

ありがたいありがたいありがたい!

ありがとう!

気合い入れます!

写真は息子が並べたおもちゃのウルトラマンと怪獣です!救急車がどうのこうのと言ってました。反対側から写真をとる奥さんの足にも注目。