およばれ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

およばれ

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-__0114.jpg

マキオへ

昨日は知り合いの方がホームパーティーみたいのに呼んでくれたね。

かもめんたるのキングオブコントの慰労会?ということで呼んでもらいました。
僕は家族で参加させてもらいました。

参加者半分以上がかもめんたるのかの字も知らない方々でした。

テンションをすぐに切り換えました。

隅っこの方で楽しく飲ませて頂きました!

あと、どうしてもお礼をしなければならない方がいて、その人にお礼を言えたのが良かったです!家族も紹介出来たし!
今日は学園祭です那須塩原に行きます!楽しみだあ!

写真はよつんばいでストレッチしてたら、上に乗ってきて、「チャリン」と小銭を入れるジェスチャーをして、乗り物としてくる息子とハゲさんです!