女装ライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

女装ライブ

photo:01



うだいさん

12月の単独、全ステージ満員でやれたら嬉しいですね!

仮チラシを、今日のラフボックスライブから折り込みさせていただきました!


かもめんたる第13回単独ライブ
「他人の毛布」
会場:しもきた空間リバティ
日時:2012年12月14日(金)~16日(日)
14日 19時半開演
15日 15時開演/19時開演
16日 14時開演/18時開演
(開場は開演の30分前)
料金:前売2500円 当日3000円
取扱:ローソンチケット(Lコード:39630)
※10/20(土)より前売券発売開始!


あと、そう言えば、次回の女装ライブの日程が決まりました!

10/23(火)、新宿シアターミラクルです!

今回も多分前回と同じメンバーでやれると思います!

また詳細は追って告知させていただきます。

コメントで、「奥さんは女装についてどう思っているのですかね(笑)??」という質問がありました。

奥さんも女装は理解してくれていますよ。

奥さんにメイクの仕方とか教えてもらってます(笑)

photo:02

前回の女装ライブの写真。トップリード新妻君、鬼ヶ島和田さん、夜ふかしの会鬼頭さんなど、何気に女装ライブメンバーはキングオブコントのファイナリストがいっぱいです。

photo:03

ちなみにカズレーザーは、さらば青春の光・東口君のの元相方なんだそうです。