バイきんぐ小峠さんに遭遇 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

バイきんぐ小峠さんに遭遇

photo:01


うだいさん

昨日のエンディングはご迷惑おかけしました、すみません。

でもGETライブの初MC、楽しかったです。

ライブ後のお食事会では、とても美味しいご飯をご馳走になりましたね。

ぜひとも、一緒にお仕事させてもらえるように頑張りたいですね。


帰りに偶然、キングオブコントのファイナリストのバイきんぐの小峠さんに会いました。

photo:02



存在感ありましたね。遠くからでもすぐにわかりました。オシャレだし。

22日はバイきんぐさんになんとか食らいついていきたいです。


あと今日はフジテレビのドラマ「東野圭吾ミステリーズ」に最後ナビゲーターパートのところでちょこっとだけ出ました。

photo:03



来週また出る予定です。良かったら見てみてください!

ちなみに脚本はWAGEの森さんです。

photo:04



9月20日(木)22:00~22:54
フジテレビ木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」(最終回)


それと、このところ毎日夜やってる「コント王!」というキングオブコントの宣伝番組で、毎回一組ずつファイナリストがピックアップされてるんですが、明日がかもめんたるの番のようです。

短い時間ですがこちらももしよろしければ見てみてください。

9月14日(金)24:30~24:35
TBS「コント王!」



チケット残りわずかです!

WAGE LIVE
「サイカイ」
日時:10月2日(火)→売切れ、3日(水)
会場:座・高円寺2(高円寺駅北口より徒歩5分)
時間:19:00開場 19:30開演
出演:森ハヤシ、岩崎う大、小島よしお、野中淳(手賀沼ジュン)、槙尾ユウスケ
料金:前売 2500円 当日3000円
取扱:ローソンチケット(Lコード:37728)