決勝まであと10日! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

決勝まであと10日!

photo:01



うだいさん

昨日の太田プロライブは楽しかったですね!

キングオブコント決勝で戦うトップリードと夜ふかしの会も一緒でした。

明治安田生命ホールでほぼ満員のお客さんの前でかなり気持ち良くやらせてもらいました。


決勝まであと10日となりました。

決勝までにメンタルを良い感じにもっていきたいです。

今はかなり緊張と不安が高まってます。


明日はサンミュージックGETライブ最終日!

なんと明日は初めてかもめんたるでMCをやらせてもらいます!

イケる!イケる!イケる!


「第168回 サンミュージックGETライブ 2日目」
日時:9月12日(水)
会場:しもきた空間リバティ
時間:開場18:30 開演19:00
チケット:前売¥1200 当日¥1500
取扱:ローソンチケット(Lコード:36722)
出演:エルシャラカーニ かもめんたる ケンキ ゴー☆ジャス 小林アナ 三拍子 Gたかし 飛石連休 ぽ~くちょっぷ 松本ハウス ラブシングル中田 わらふぢなるお メイプル超合金 イーちゃん
ゲスト:オジンオズボーン
※出演者がスケジュール変更等でやむなく出場できなくなる場合がありますので、予めご了承下さい。


写真は、半年前くらいに新大久保の花屋さんで見つけたラッキーバンブーという植物。なんか名前からしてツイてそうだったので買ったのですが、本当にこれ家に置きだしてからちょっと運気がアップしたかも。オススメです!