鹿鳴館 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

鹿鳴館

photo:01


うだいさん

確かに昨日は寒かったですね!

昨日は大学時代の友達と花見をやりましたが、寒過ぎて、すぐに友達の家に移動して室内で飲んでました。

明けて今日は天気も良くて絶好の花見日和っぽかったですね。

ただ、僕らは今日は目黒の鹿鳴館というライブハウスで一日ライブでした。

でも楽しかった!

鹿鳴館は普段ビジュアル系バンドがライブをやっているライブハウスらしくて、かつてはGLAYやラルクアンシエルなども通った道らしいです。
photo:02


会場内にはビジュアル系バンドのポスターがたくさん貼ってあったり、サインが飾ってたりしてそういうのを見るのも面白かったです。
photo:04


SHAZNAのサインも発見しました!
photo:03



たまにはいつもと違う会場でライブするのもいいですね。