コンタクトまた落とした~ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

コンタクトまた落とした~

photo:01



うだいさん

単独ライブのネタ書き、お疲れ様です。

確かに寒いですね。

風邪などひかないように気を付けましょう。

毎回のように単独の前にまずうだいさんが風邪をひいて、その後単独の直前に僕にうつって、というケースが見受けられます。

今回は単独まで元気なまま過ごしたいですね!


そういえば僕はまたコンタクトレンズの片ほうを落としてしまいました。

一年に三回くらい落として無くしてます。

節約のために、使い捨てではなくハードコンタクトにしているのですが、こんなに無くしていては、これは完全に割高です。

写真はモスバーガーの「金のテリヤキ」。

これで金運がUPすることを願います。


では最後に単独ライブの告知です↓

photo:02


かもめんたる第11回単独ライブ
「マフラーを巻くのが上手い人」
会場:しもきた空間リバティ
日時:2月17日(金)~19日(日)
17日(金)19時開場19半開演
18日(土)14時半開場 15時開演、18時半開場 19時開演
19日(日)14時半開場 15時開演
チケット:前売り 2300円、当日 2500円
取扱:ローソンチケット (Lコード 37321 )
※ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。