函館 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

函館

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-120109_0216~01.jpg

マキオへ

初の函館だったね!
すごい暖かいお客さん達で、空き缶を投げられたり帰れコールを浴びせられるなどものトラブルもなく楽しくやれました!

さらにDVD買ってくださったり、ブログにコメントもくれて、ありがたいです!

ただ時間がなくて函館の街を見ることが出来なくて、ちょっと泣いちゃいました。

かわりにお土産に、海鮮丼の具とウニの炊き込みご飯の素とサンマの塩辛を買ったよ。

海鮮丼を作って夜に食べましたが激烈に美味くて、またちょっと泣いちゃいました。

サンマの塩辛は初めて見ました。

これもおいしかった!

また行きたいよ函館!