コメ旬忘年会とFKD48オールナイトトークライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

コメ旬忘年会とFKD48オールナイトトークライブ

うだいさん

今日はお笑い雑誌「コメ旬」の忘年会の後、FKD48のオールナイトトークライブでしたね。

忘年会に来た時のうだいさん。

photo:01



なぜか右目の周りが真っ黒でしたね。

皆に指摘されるまで気付いてませんでした。天然~!

久しぶりにラリー遠田さんとお話し出来て楽しかったです。

今度「コメ旬vol.3」が出るらしいです。

絶対面白いので皆で買いましょう。


そのあと阿佐ヶ谷LOFTでFKD48のトークライブへ。

photo:02



僕はシャズナのメルティラブを歌ったのと、マグロちゃんキャラで来年ブレイクする芸人を占うコーナーをやらせてもらいました。

ライブ終了後、ステージにまだ誰か横たわっていました。
photo:03



キャンキャンの玉城さんが飲み過ぎて潰れていました。

photo:04



なかなか運べません。

photo:05



禿げてました。


photo:06


かもめんたる第11回コントライブ
「マフラーを巻くのが上手い人」

会場:しもきた空間リバティ

日時:2月17日(金)~19日(日)
17日(金)19時開場19半開演
18日(土)14時半開場 15時開演、18時半開場 19時開演
19日(日)14時半開場 15時開演

チケット:前売り 2300円、当日 2500円

取扱:ローソンチケット (Lコード 37321 )