twlライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

twlライブ

photo:01


うだいさん

今日は中野のtwlでライブでしたね。

なかなか良い感じでやれました。

最近結婚したばかりのご近所芸人、メンソールライトさんと一緒でした。

ライブ終わりで、新婚ほやほやメンソール夫婦とご飯を食べました。

とても綺麗な奥さんでした!

でもなるほど、こう写真で見ると、メンソールさんもすごく男前なんだなぁ。


単独ライブの前売り券、今週金曜日発売開始です!

photo:02


かもめんたる第11回コントライブ
「マフラーを巻くのが上手い人」

会場:しもきた空間リバティ

日時:2月17日(金)~19日(日)
17日(金)19時開場19半開演
18日(土)14時半開場 15時開演、18時半開場 19時開演
19日(日)14時半開場 15時開演

チケット:前売り 2300円、当日 2500円

取扱:ローソンチケット (Lコード 37321 )
※12月23日(金・祝)10:00~前売チケット発売開始


◆その他のライブ情報

お笑いナイト「36」クリスマススペシャル
日時:12月22日(木)
時間:20時開演
会場:焼酎場ぁ~くんちゃん
(中野区野方5-16-6第66東京ビルB1 0333105023)
料金:ショーチャージ700円+飲食代

出演:ナッキィ、横山アッチ(石川不僚)、姉御ぉゆりか、ピスタチオ、八幡かおる、みつまJAPAN'、姫くりゆず、おもしろお、社会人Z、かもめんたる、赤プル
ゲスト
牧田博
トークゲスト
右尾祐佑