ニューヘアー | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ニューヘアー

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-111213_2352~01.jpg

マキオへ

今日のゲットライブでは前半もうちょい良く出来たかな?って感じだった!

明日は頑張ろう!

ちなみに新しい髪型にしました!

といっても、髪がいつも切るタイミングから大分伸びたんで、サイドと後ろを刈り上げただけです。
1日で3人から告白されました!

ごめん嘘かも!

髪伸ばしてイメチェンみたいな会話を楽屋でしてた時にマキオが「いいですね~。僕もイメチェンで太ってます。」と悲しい冗談を言っていたので無視しました。

新しい髪型どう?
(*^_^*)
どうなんやろ?
(≧ω≦)
意見待ってるで
(^o^)/