通し | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

通し

$かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_1607.jpg
マキオへ

今日は稽古で、最終的にストーリーを全部を通してやる、いわゆる通しってやつをやったね。

みんなすごくうまくなってる。

俺ももっと頑張ってやろう!

稽古場近くにあるキッチンジローのメンチカツが旨すぎる!
今日は寒すぎた!

あと演出家さんにサードラジオという青山のバーに連れて行ってもらった。

バーが舞台のストーリーだから。

カクテルの教科書的な本を出してる日本一のバーテンダーがオーナーのバーで、本当にシャレた店だった。

シャレてるけど、居心地は悪くなかった、どこかかわいらしい店だった。

あ、小宮くんがあの靴を履いてたのはショックだったけど、彼の場合は全身のファッションと合ってるからありなんだよね!