FKD48 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

FKD48

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-110830_0040~01.jpg

マキオヘ

今日はビタミン寄席に出てからFKD48ライブだったね!

僕は根暗チームでユニットコントしましたが、すっごく楽しく出来ました!

マキオは女装チームのユニットコント出てたね、マキオは女装気合い入れてたけど登場の時、あんまり反応なかったかな~ (>_<)

ドンマイ!

あと今日ライブ終わりで、お客さんからディズニーランドのチケットを頂きました!

しかも家族3人分、ありがとうございます!!

早めの誕生日プレゼントということで、めちゃんこ嬉しいです!

面白いコント作って、御返し出来たらと思います!