シンプルセットライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

シンプルセットライブ

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-060923_1408~02.jpg

マキオへ

今日はシンプルセットライブでした。単独でやったマキオがアンドロイドのネタをやりました。

今日もこないだの三回戦での銃落としに続き、冒頭でいきなりマキオの衣装のサスペンダーがいきなりパチン!と弾けて取れてました。

またかよ!スパイかこいつ?と思いつつ想定内だったので冷静に対処できました。

結果楽しくやれました~。企画も楽しく。

帰りは涼しくて、地球って素晴らしい!
と思いました!