ハーベスト | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ハーベスト

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-100913_1016~01.jpg

マキオへ

今日はお笑いハーベスト大賞だったね。

残念ながら決勝5組には残れず!

しかし、審査員の木村祐一さんに褒めて頂けたので、嬉しかったです!

また頑張ろう!

今日は久しぶりに芸人打ち上げに参加しました!

AMEMIYAさん、コアの梶本さん、キャプテン渡辺さん、バイキングの小峠さん、アルコ&ピースの平子さんとソニーの若手の方たちと飲みました!

どぶろっくの森さんも来て非常に楽しい打ち上げでしたよ!

ひとつとても盛り上がる話題があってかなり笑いました。楽しかった~。

そして先輩方にご馳走になってしまいました。ご馳走様でした!

明日から一週間頑張ろうね!