明日はお笑いハーベスト | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

明日はお笑いハーベスト

photo:01


うだいさん

昨日のスタイルライブは確かに悲鳴が聞こえましたね。

てか、なに悲鳴で興奮してんですか!気持ち悪いなぁ!

衣装は相変わらず周りの芸人さんからの評判が微妙ですね。

まぁ、アドバイスを参考に色々試してみましょう。

ちなみに、写真の靴が昨日買った衣装用の靴です。

さぁ、明日はついにお笑いハーベスト大賞の本戦ですね!

楽しんで頑張りましょう!


「第2回お笑いハーベスト大賞 本選会」
開催日:2011年7月24日(日)
会場:新宿明治安田生命ホール(東京都新宿区西新宿1-9-1)
時間:16:30開場/17:00開演
司会:徳光正行、末広響子
出演:あきげん、あばれる君、AMEMIYA、アルコ&ピース、うしろシティ、エレファントジョン、鬼ヶ島、かもめんたる、キャプテン渡辺、ケチン・ダ・コチン、コア、さな、トレンディエンジェル、西村深村、ニッチェ、バイきんぐ、風藤松原、ぷち観音、ぽ~くちょっぷ、南野やじ、メンソールライト
http://www.jame.or.jp/information/HarvestTaisho/