珍事件 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

珍事件

うだいさん

昨日、一昨日と連続でうだいさんが日記の投稿しちゃってましたね。

昨日はよっぽど疲れてたんですかね。

「あ、うだいさんが書いてる」って思って、僕も途中まで書いてたんですけど、そのままお休みさせていただきました。


でも僕もせっかく書いてたので載せます。

photo:01



今日は朝から「~食べて笑って~小島よしおで大丈夫?」という、小島がMCを務めるグルメ番組のゲストとして早稲田と新大久保にロケに行かせてもらいましたね。

久しぶりに早稲田の店にたくさん行けて嬉しかったです。

特に激辛カレー屋の「メーヤウ」は昔よく行ってたけど、何年かぶりに食べても相変わらず美味しかった。


photo:02


写真は新大久保のタイ料理屋、クンメー。ここのサラダ巻も最高でした!

また放送日など詳細が決まったから報告します!

そのあと夜は、サンミュージックのDMM動画の生放送番組に出させてもらいましたね。

こちらも楽しくやらせてもらいました!

単独のお客さん増えるといいな。


という感じで書いてました!

でも1人が2日連続で書いちゃうなんて、こんなこと今まで三年くらいやってて初めてでしたね!

この珍事件の時に読んでた方、ツイてますよ!


あ、笑いハーベスト大賞、本選に通過しましたね!良かった!
http://natalie.mu/owarai/news/51654

本選でも良い結果出せるように頑張りましょう!

「第2回 お笑いハーベスト大賞」
日時:2011年7月24日(日) 16:30開場 17:00開演(予定)
会場:東京・新宿明治安田生命ホール
審査員:ラサール石井(審査員長) / 木村祐一 / 熊田曜子 / 元祖爆笑王 / 小野寺雅之 / 白川安彦 / 田中イデア / 中島たもつ / 平松政俊
出場者:あきげん / あばれる君 / AMEMIYA / アルコ&ピース / うしろシティ / エレファントジョン / 鬼ヶ島 / かもめんたる / キャプテン渡辺 / ケチン・ダ・コチン / コア / さな / トレンディエンジェル / 西村深村 / ニッチェ / バイきんぐ / 風藤松原 / ぷち観音 / ぽ~くちょっぷ / 南野やじ / メンソールライト
料金:無料
応募方法:氏名、年齢、住所、電話番号、希望人数、「本選会(7/24)観覧希望」と明記し、harvest@jame.or.jpにメール。※応募は1応募につき5名まで


あと、キングオブコントの一回戦の出場日が27日(月)に決まりました!
http://www.king-of-conte.com/2011/schedule.php

去年はシードで二回戦からでしたがいきなり二回戦で負けてしまい涙を飲みました。

今年はまた一回戦からの挑戦です。

なんとしてもまず一回戦通過して、良いテンションで単独ライブに臨みたいです!

応援よろしくお願いします!

photo:03



かもめんたる第10回コントライブ
「コネディー♪」
日時:7月9日(土)~10日(日)
会場:下落合TACCS1179(西武新宿線下落合駅より徒歩3分)
時間:9日(土)18時半開場 19時開演
10日(日)13時半開場 14時開演
10日(日)17時半開場 18時開演
チケット:前売2300円 当日2500円
取り扱い:ローソンチケット(Lコード 38962)
※ローソン店内のLoppiで購入出来ます。