オッツ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

オッツ

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-101015_2024~01.jpg

マキオへ

昨日はお疲れ様!

しゅうさんすごいね!
リスペクト!
あ、しゅうさんの口癖がうつった!リスペクト!

いやあ、本当に素晴らしい人ですよ。
しゅうさんは。

俺と真逆のタイプの人だよね。

人類皆親戚。

しゅうさんは、自分を「男の顔した、中身はただの大阪のおせっかいおばはんやねん!」と言っていましたが、確かにそうだとも思いましたが、なんだかもっとすっごいもんでした!

皆さんも心配な方はHIV検査受けましょう!

全国の保健所で受けれます。

万一に陽性でも、薬を飲んでいれば、二十歳で感染しても70歳とかまでは普通に生きられるそうです!

早期発見も大事だそうです!

治療費も保険が効きます。

ただHIVは防げる病気なので、みんなでもっと知って、知らないうちに愛する人に感染させたり、リスクの高いセックスで感染しないようにと活動しているんですね!

コンドームをつけましょう!