銭湯 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

銭湯

うだいさん

今日は僕は、無性に大きな湯船でゆっくりお風呂に入りたくなって、夜、久しぶりに近所の銭湯に行って来ました。

photo:01



一人意気込んで、石けんとシャンプーと洗顔フォームと体を洗うボディタオルを洗面器に入れて、いざ出発。

しかし、銭湯に到着し、ロッカーの前で服を脱いだところで、肝心の体を拭く用の普通のタオルを持ってくるのを忘れたことに気付きました。

家が近いのですぐにタオルを取りに帰り、再び銭湯に戻ると、時間は11時53分。

てっきり深夜1時くらいまでやってると思っていたら、12時で閉まるらしく。。

photo:04



急いで頭と体を洗って、結局ほとんど湯船には浸かれませんでした。


でも今日は銭湯に行ってツイてました。

帰りにこんな貼り紙を見付けたのです。

photo:03



今週でもう無くなっちゃうなんて全く知りませんでした。

いつまでも当たり前のようにあるものだと思っていました。

無くなる前に最後ちょっとでも入れてツイてました!