コーヒー | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

コーヒー

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-110519_0034~01.jpg

マキオへ

ゴキブリって出るよね!

俺は本当にゴキブリ気にならないタイプ。

でもゴキブリって小顔なのが気持ち悪いかも。

てゆうか虫って小顔だよね!

カブト虫とかも角の付け根の部分だからね顔。

誰の心も引き付けてない気がするからこの話やめます!

ちなみに写新はペプシコーラのオマケだよ。
僕はね、缶コーヒーはブラック、喫茶店ではミルクだけいれる。
だけどミルクがコーヒーフレッシュの時はいれない。

こういうルール持ってます!

ちなみに家ではミルクの代わりに調整豆乳です!

あ、ラジオは本日木曜の夕方録るので、メッセージぜひ送ってください。