粘土 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

粘土

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-110417_1936~01.jpg

マキオへ

最近本当に飲みまくりだね!

俺はもう二度と走らないことにしたんだ~。
自分には合わないからね。

歩く方が良い!

オンバト観てくれた方ありがとうございます!

オンバト観てくれた方にもお伝えします、僕は二度と走らないことにしました。

あと怒るのもやめます!

走るのと怒るのを止めて、歩きながら笑うことにします。

そうして「僕はいったい歩きながら笑ってるのか、笑いながら歩いてるのか、どちらだろう」などと悦に入りたいと思います。

くそばなしはこの辺にします!ニコニコ!
昨日子供と粘土で遊びました!

僕が作ったクリーチャーのレッドバードを載せます!

なんか鼻が変な形になっちゃった~。