コント~トン子~ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

コント~トン子~

$かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_9227.jpg

うだいさん

ウルトラマンイベント、喜んでなかったんですね!

やっぱり怖がってたんですね。

うだいさんの子ども、エース好きですね。


トン子はそうですね、全組それぞれ何本かコントやるんですけど、僕らは全部新ネタでいく予定なんですよね!

でも新ネタはやっぱり緊張しますね。

ただ、このライブは本当に面白くなしそうですね、オススメですね~。


なんか全部語尾が「~ですね」になっちゃった~んですね~


$かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

お笑い大好きトン子ちゃんが集めたコント師達による、コントオンリーのコントライブ!
「トン子」
日時:3月30日(水)
時間:開場19時 開演19時半
料金:前売1500円 当日1800円
予約:iwasakimakiwo@kpro-web.comまでメールください。
会場:なかの芸能小劇場
出演:うしろシティ、かもめんたる、ジンカーズ、ツィンテル、ラブレターズ、わらふぢなるお


そういえば、僕らのDVD、TSUTAYAでもレンタルされてますね!今日見つけた!嬉しい!

でも全然借りられてる気配なかった!


CDDVD発売中!
$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba


かもめんたる「ネズミと亀 [DVD]