マスク | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

マスク

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_4956.jpg

うだいさん

へぇー!でもキリン、上手じゃないですか!

対抗するわけじゃないんですが、僕はマスクを折ってみました!

僕の折り紙に付いてた説明書はかなり分かり易くて、とてもリアルなマスクを折ることが出来ました!

…ハイ!冗談はさておき。

皆さんは放射能対策していますか?

念のため外に出る時はマスクをしておいたほうがいいみたいですよ。

あと、根昆布はヨウ素がたくさん含まれているので、水に入れて飲むと、放射性物質の吸収を防げるみたいです。

うがい薬を飲むのは絶対にNGらしいのでやめましょうね。


しかし余震が相変わらず続きますね。

今日のお昼、僕はカフェにいたんですけど、突然周りのお客さんの地震速報が次々にウーウー鳴って、ビックリしました。

あの音がまた怖いんですよね。

あとこれだけ余震が多いと、揺れてない時でもなんか揺れてる気がしちゃうんですよね。

でも本当にまたいつ大きな地震が来るかわからないので気を付けましょう。


そして、引き続き節電!

あと募金も!

いま自分たちに出来ることをやろう!


お笑い大好きトン子ちゃんが集めたコント師達による、コントオンリーのコントライブ!
「トン子」
日時:3月30日(水)
時間:開場19時 開演19時半
料金:前売1500円 当日1800円
予約:iwasakimakiwo@kpro-web.comまでメールください。
会場:なかの芸能小劇場
出演:うしろシティ、かもめんたる、ジンカーズ、ラブレターズ、わらふぢなるお


極力節電に気を遣って開催したいと思います。また、ライブの収益は義援金として寄付させていただきます。よろしくお願いします!