大学二年の頃の写真 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

大学二年の頃の写真

劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_3275.jpg

うだいさん

今日はキャン×キャンさんのトークライブにゲストで出させていただきましたね。

楽しかった!

僕らも来月ネタとトークのライブやるから頑張りましょう!

「かもめんたる ネタとトークのライブ in ふく」
会場:飲み屋ふく(新宿御苑前駅2番出口より徒歩2分/新宿区新宿1-31-3 ダイヤパレスビルB1)
日時:2010年2月21日(月)
時間:開場18時 開演19時半
料金:1500円(1D付き)
予約:完全予約制(30名)。電話・Mailにてご予約ください。
電話:ふく 03-3341-5977
Mail:iwasakimakiwo@kpro-web.com

免許証の写真キモかったですか?

クチビル黒いとか別にいいでしょ!

コメントでは評判良かったし!

うだいさんのお母さんからもコメントきててビックリした!

「今まで素直になれなくてごめん」ってよくわからなかったですけど(笑)

今日の写真は前にうだいさんがブログで書いてたけど、ネメスとかを着てた頃の僕の写真です。

多分大学二年生くらいだと思います。

こんな時代があったのかぁ。

今と全然違うなぁ。

アザラシの毛皮の靴とか履いてたんだよなぁ。

今じゃ考えられないな。


今日のツイてた!は、昨日またインプラントの手術をして、歯茎を切ったり骨にグリグリ穴を開けたりして、すごく痛かったけど、一夜明けて今日頬っぺたが腫れてなかったからツイてた!

1/26発売 かもめんたる「ネズミと亀 [DVD]

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba