モラリスト単独ライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

モラリスト単独ライブ

劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_6459.jpg

うだいさん

昨日は二公演とも満員ですごかったですよね!ありがたかったです。

うだいさんの子供、「マキオ…」って呟いたんですか?!

可愛い~!

でも出来れば呼び捨てじゃなくて「マキオお兄ちゃん」とかが良かったなぁ!


僕は今日は、サンミュージックの後輩、モラリストの単独ライブを見に行ってきましたよ。

オープニングからラストまで、初単独とは思えないくらい、しっかりと作り込まれたライブでした。


今日のツイてた!は、韓国料理屋のバイトをしばらく休んでくれと言われたので、新しいバイトを探して面接に行ったら、そこが大好きなラーメン屋メルシーの近くだったので、帰りにメルシーを久しぶりに食べられたからツイてた!
もしそこのバイト決まったらメルシーいっぱい通える!