ぶっちゃあさん新年会 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ぶっちゃあさん新年会

劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_7622.jpg


うだいさん

R-1は残念でした!

よし、切り替えよう!

今日はFKD48の打ち合わせのあと、下北沢でスタイルライブでした。

FKDライブ、楽しくなりそうだ!

僕はそれからぶっちゃあさん宅で新年会でした。

テルさん、エルシャラカーニ・しろうさん、マナティさん、元めっちぇんの赤羽、アヌビス西村が一緒でした。

ぶっちゃあさん特製のお好み焼きをたくさん頂きました。

ぶっちゃあさんは休むことなく、みんなのお好み焼きをひたすら焼き続けていました。

あと、ぶっちゃあさんの宝物の故三沢光晴選手が実際に着ていたというサイン入りジャンパーを見せてもらいました!

劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_1681.jpg


なんでも、1998年の年間最高試合賞(ベストバウト)に選ばれた対小橋健太戦の時に着ていたジャンパーらしいです。

みんな袖を通させてもらって、感動してました。

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_2847.jpg

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_8358.jpg


僕も。

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_3410.jpg

すごく柔らかかったです!

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_7848.jpg


【新しく決まったライブ情報】

「お笑いチャリティライブ」
【日程】2011年1月9日(日)
【会場】なかの芸能小劇場
【開演】14:30
【料金】前売券¥1,500 当日券¥2,000
【チケット予約方法】
前売りはメール予約のみになります。 前日までに(ライブ名、名前、連絡先、枚数)を明記の上、mail@owarailive.com にメールを送信して下さい。前売り料金にて当日会場受付で精算になります。
【出演者】
ミスマッチグルメ、☆まかりな☆、マシンガンズ、アルコ&ピース、モエヤン、ケンキ、エルシャラカーニ、かもめんたる、ヒカリゴケ、ブルーセレブ、パシンペロン、アップルパイン、ガッポリ建設、初恋クロマニヨン、サードシングル、クサカベシン、トランスレイター、大福 、他

「爆笑あまにゃま寄席」
【日時】2011年1月10日(月・祝)
【時間】14:00開演
【会場】なかの芸能小劇場
【料金】前売¥800 当日¥1000(全席自由)
【問合せ】げんしじん事務所 03-5945-8077
【出演】
ベテラン・中堅コーナー
・げんしじん
・ミスター梅介
・ケンキ
・ずん
若手コーナー
・かもめんたる
・虹の黄昏
・バースデーパーティーズ
・ふとっちょ☆カウボーイ
・ダンサブル
・原田17才
・DJきーぽん
・もっぷん
・青春ダーツ
超若手コーナー
・ヨナ・にわとりとたまご・宍戸ヴィシャス・まさし・スルメ・こばんざめ佐藤 他

「第148回 サンミュージックGETライブ 1日目」
日時:1月11日(火)
会場:しもきた空間リバティ
時間:開場18:30 開演19:00
チケット:前売¥1200 当日¥1500
取扱い:ローソンチケット(Lコード:34349)
出演:朝倉小松崎  荒木巴  あんぺあ  エルシャラカーニ  カジ  カズレーザー  かもめんたる  牙一族  ケンキ  小林アナ  三拍子  JINRUI  閃光花火  TAIZO  テル  飛石連休  鳥居みゆき  西麻布ヒルズ  ぷち観音  プリマ・リエ  ぽ~くちょっぷ  ぼれろ  モラリスト  森田拓馬  ラブシングル中田  ロックンロールコメディーショー  わらふぢなるお  ワンツーギャンゴ
MC:山田ルイ53世
※鳥居みゆきの出演はスケジュール状況の判断とさせて頂きます。
※出演者がスケジュール変更等でやむなく出場できなくなる場合がありますので、予めご了承下さい。

「第148回 サンミュージックGETライブ 2日目」
日時:1月12日(水)
会場:しもきた空間リバティ
時間:開場18:30 開演19:00
チケット:前売¥1200 当日¥1500
取扱い:ローソンチケット(Lコード:34349)
出演:朝倉小松崎  エルシャラカーニ  カジ  かもめんたる  ケンキ  小島よしお  小林アナ  JINRUI(業務提携)  ダンディ坂野  テル  飛石連休  鳥居みゆき  ぷち観音  ぽ~くちょっぷ  ぼれろ  モラリスト  わらふぢなるお  ワンツーギャンゴ
ゲスト:AMEMIYA / ハリウッドザコシショウ
MC:エルシャラカーニ / 企画コーナーMC:TAIZO
※小島よしお・鳥居みゆきの出演はスケジュール状況の判断とさせて頂きます。
※出演者がスケジュール変更等でやむなく出場できなくなる場合がありますので、予めご了承下さい。